FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もえつきたぉー

 びゃんぶい、アイリです。

ラスベガスコレクション3周おわりましたー

…燃え尽きたじぇ…

今度のメンテから新コレクトファイル【戦道2016コレクション】が来るからね~、その前に欲しい武器の属性60分をと急いで周っていたので、3周終わった途端、糸がプツンと切れた感じです。

結局コレクトファイル3周分で出た☆13武器は、

・タイタンスマッシャ― (ナックル) x2

・タイタンブレイザー (DB) x1

・ステルクヤート(ランチャー) x1

・ステルクシュタヤー(TMG) x1

・フォームザッパー(ロッド) x4

・フォームグリープ(JB) x3

・HFBカマイタチ(カタナ) x1

・ヴィオラ(卵) x3

計16個。

先週のファイル2周終了時点で10個だったので、やっぱりファイル1周で5個ぐらいのドロップ数が目安ぐらいみたいです。

しっかし、うーん…ドロップの影響で属性値が中途半端になっちゃった武器をどうするか…

とりあえず『ステルクシュタヤー』が属性値49分、『タイタンブレイザー』が1本は属性60にできるけど、2本目が属性値29分…

ナックルやブーツもちょっと中途半端な片割れがあるけど、属性60を複数本作る必要性が見られないから保留にするにして、1本目が中途半端なTMGと複数本あってもいいDBをどうするべきか…(ムムムムム

新コレクトファイル【戦道2016コレクション】は期間が1ヶ月もない短い期間の配信だから、できればそちらを優先したいところではあるんだよねぇ。

んーまぁ…【戦道2016コレクション】が来て内容確認してから改めて考えよう、今は保留ということでw


P.S.

PSU10周年イベントの一つである、イーサン&カレンのCO進めてますかー?

進めてない人は要チェック、進めていくことでかなーーり強力な☆13武器が手に入るのです。

…しっかし、キッド&シルバのCO産☆13武器の性能は『まぁこんなもんかー』って感じで、入手条件の緩さから性能もソコソコってものだったけど…いいのかな、CO産武器をこんなに強くしちゃって…

基礎値は申し分なし、潜在能力は汎用的に使えて強力なもの、このレベルの☆13武器にはない他クラス装備可能というおまけ付き。

唯一の残念なところは…私はTDかDS、Te装備可能を期待していたのいですよ;;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。