スポンサーサイト


ついにEP5(生存報告:生きてます

 おひさしぶりです、おこんびゃんぶい、ダレまくりのアイリです(

ブログ超ブッチしてました( けどPSO2にはいつも通り毎日インして緊急突撃しておりましたw

やー遂にEP5です。そして相変わらず報酬期間が大型アップデート前にあるのが憎いというかなんというか。

大型アップデート前の準備といえば聞こえがいいけど、大型アップデートでのバランス調整や新実装で報酬期間で作った装備が…ってなっちゃう場合があるからねぇ。

私は報酬期間も平常運転いつも通り

時間まだあるからと余裕ブッコいて作るのを後半まで回した挙句、全部には手が回りませんでした!!!

っや、何度目だよ私…ほんと学習能力ないのかよ…OTL

っま、まぁ最低限Hr用のメイン武器、ユニット、サブ4キャラ分のユニットは作ったしぃ。い、一応目的は達成だよww

メンテがなぁ…深夜2時からじゃなくていつも通り10時からなら間に合ったんだけどなぁ…(但しその場合私の強化開始タイミングがその分後ろにずれてやっぱり同じ結果の可能性が高いけど


さーさー早くメンテ明けろーメンテが明けたら





その時間は学校でインできないんだけどね(
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

