FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末、近づいてきました

 ぶいぶい、アイリです。

やーもう年末だ、はやいねw

もう仕事納めになったひとも結構いるのかな?

ちなみに私は30日までお勤めなのです、あと2日頑張らないとだね。

さて30日といえば30日の24:00というか、31日の00::00よりXmasキャンペーン報酬の『成功率+5%期間』がくるね~

皆は何か強化したいものとかあったり、素材は準備してる?

私は…少々お悩み中(

前の記事に書いた『☆13エレメンタル計画(ナックル)』を行おうかと思ってたんだけど…ぶっちゃけあんまりメリットがないことに気付いちゃったのだ(

属性を合わせるとなると『FiBo』でFi武器の手数の多さ+PPリストレイトの回収能力の高さとか、クリ率100%とか思いつくんだけど…ロマンの域を出ないんだよねぇ(ハァ

どうしてもサブHuの火力倍率の高さに見劣りしちゃうのだ;;

Te用に調整してあった5属性ニレンカムイ、ジャッジメントハーツで試運転したところPP周りは凄く快適、だけどやっぱり火力がぁぁ…

う~ん、もうちょい煮詰めて考え直してみよう…

あ、そうそう絶対に作らないといけないもの忘れてた。


『現状Te、Bo絡みで使っている武器種の風属性武器』


EP4のティザーサイト公開されて、新惑星『地球』の『幻創種』は風属性弱点ってSS出てたからね。

風属性準備してない武器種もあるし、あってもOPのバージョンアップしてなかったりするから、そこらへん整えないとなぁw


P.S.
先日10人防衛に一緒に行っていただいた方々、ありがとうございました。

最後の最後で失敗しちゃったけどスッゴイ楽しかったですw

あのぎりぎり感こそ正に防衛、チャット連絡の細かさこそオンラインっていった感じでした。

…ぶっちゃけ、あのくらいの難易度で実装して欲しかったかもw


P.S.2.
Xmasキャンペーンの成功率+5%期間だけどさ…正直去年は無条件であった年末年始のイベントだよねぇ…

…いざキャンペーンになったら、Xmas報酬でで+5%、年末年始イベントで+5%、合わせて10%ってこと…ないよなぁ…ないだろうなぁ…

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

次の弱点風だったんですね…今日の終焉でオービットナックル素泥したのですが、風で属性変化で光属性にしたの失敗だったですか…

Re: No title

> 次の弱点風だったんですね…今日の終焉でオービットナックル素泥したのですが、風で属性変化で光属性にしたの失敗だったですか…


返信めっさおくれてごめんよー;;
オービットおめでと~w まぁ光の方が汎用性は高いからそれでいいんじゃないかな?
いきなり風属性以外の攻撃は通しませんって敵はでないでしょう…多分w
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。